BLOG

カラードレス

カラードレス 大輪が花咲く鮮やかな赤のドレス

- 2017.12.22

ブランドドレスやインポートドレスに憧れるけれども、提携のドレスだと、高すぎて選べない…

自分に合うサイズのドレスがなかなか見つからない…

急ぎでドレスが必要になった。

 

このようなことでお悩みの花嫁様はいらっしゃいますか?

 

どれせるでは、サイズもカラーもデザインも豊富にご用意しており、

予算に合わせてお選び頂けます。

ご成約後、その場ですぐお渡しいたしますので、

急ぎでドレスが必要になった方にも、安心してお選び頂けます。

(別途配送も承っております。)

 

王道のドレスから憧れのインポートドレス、ブランドドレス、新品ドレスなど

様々なドレスをご用意しております。

購入金額もレンタルより安い、1~15万円以内という価格も魅力。

通常では考えられないような価格で、憧れのブランドドレスが買えることも。

ドレス選びに困った時は知識と経験豊富なスタッフがサポート

ドレス購入後は希望により本店ドレスレビューにてお直しも出来ます。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

本日どれせるがご紹介するのは、

女性の美しい魅力を最大限に引き出す鮮やかな赤のカラードレスです。

カラードレス

挙式とのギャップを、ゲストの方に楽しんでもらいたい、

披露宴を明るく盛り上げたいという花嫁様におすすめです。

カラードレス

トップスはデコルテラインを美しく見せるビスチェタイプ。

胸元やウエストラインにはキラキラと光る美しい装飾が施されています。

トップスの大きなフラワーモチーフは花嫁の顔周りを明るくするほか、小顔効果も期待できます。

カラードレス
バックスタイルは美しく大きな花が花開いたような美しい仕上がりでゲストを魅了。

背中は編み上げでサイズの微調整が可能です。

ONLINE SHOP

CART