BLOG

カラードレス

カラードレス リボン刺繍が大人可愛いサックスブルーのマーメイドドレス

- 2017.12.28

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

どれせる自由が丘本店、池袋店は本日12/28〜1/3まで休業日とさせていただいております。

 

1/4より営業いたしますので、ぜひご来店ください。

 

ウェディングドレスはできれば妥協せず、気に入ったものを選びたいですよね。

もしも

・会場や、提携のレンタル店のドレスの中に自分が着たいと思うドレスが無かったら…

・気に入ったドレスがあっても、予算オーバーだったら…

・ぴったりサイズのドレスがなかったら…

気に入ったドレスを諦め、別のドレスで妥協せずに、ぜひ一度どれせるにお越しください。

どれせる池袋店では、2000着以上ものドレスを御用意し、価格も1~15万円以内とリーズナブル。

サイズもデザインも豊富なので安心して運命の一着に出会えます。

挙式用ドレスだけではなく、披露宴や2次会などに着るドレスや演奏会ドレスもございます。

 

ドレスをお探しの方はぜひ一度ご来店ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

カラードレス
本日ご紹介するのは、サックスブルーのソフトマーメイドドレスです。

マーメイドラインですっきりとしたシルエットですが、ドレス全体に施されたリボン刺繍が甘すぎない大人可愛さをプラス。

大人な魅力と愛らしさを併せ持ち、幅広い年代の方に着ていただける1着です。

カラードレス

トップスはデコルテラインを美しく演出し、二の腕をカバーするオフショルダー。

トップスはスパンコールをプラスし、お席に座ってもキラキラと抜群の存在感を発揮します。

カラードレス

バックスタイルもしなやかなシルエット。

後ろ姿も女性らしい 美しさを演出します。

ONLINE SHOP

CART