BLOG

カラードレス

カラードレス ラッフルフリルたっぷりローズピンクのドレス

- 2017.12.26

結婚式や披露宴のお色直しでは、華やかなドレスが着たいけれど、衣装を数着用意するとなると、1着に予算はあまりかけられない…。

会場や提携のショップで気に入ったものは数十万で手が出せない…。

インターネットの通販では、実物を見られないのでイメージや写真と違っていたり、サイズが合わなかったらどうしよう…。

 

そんなお悩み、心配をお持ちの方は、ぜひ一度どれせるへお越しください。
どれせるはレンタルショップやフォトスタジオなどで20~50万円でレンタルされていた高品質なユーズドドレス、品質にこだわった日本製の新品ドレスや、メーカーのサンプルドレス、アウトレットドレスなど様々なドレスがございます。

 

店内にずらりと並ぶ2000着以上のドレスの中から、お好みやご用途、ご予算、サイズに合わせてご自身の目でドレスをお選び頂けます。

 

ドレス探し中の方は、ぜひ一度当店にご来店ください。

 

カラードレス
本日どれせるがご紹介するのは贅沢なシルエットが華やかな、ローズピンクのドレスです。

ラッフルフリルをたっぷりと重ね、ボリュームたっぷりに仕上げた1着。
足元に向かって美しく広がるAラインのスカートは、3トーンのグラデーションカラーで立体的に。

しっかりとした発色のローズピンクで透明感のある明るい肌色に見せてくれます。
カラードレス
トップスはデコルテラインとウエストをすっきりと見せるビスチェタイプ。

胸元にはキラキラと会場のライトに映えるビジューがたっぷりと散りばめられ、胸下のリボンで可愛さをプラスします。

カラードレス
バックスタイルもたっぷりのフリルと華麗に広がるトレーンが豪華な後ろ姿を印象付けます。

歩くたびに美しくフリルが揺れ会場を華やかに演出する1着です。

ONLINE SHOP

CART