BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス エレガントで大人の雰囲気が魅力のドレス

- 2018.01.01

皆様、あけましておめでとうございます!

昨年はたくさんのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。

本年も、皆様のご希望にあったドレスをご提案できますよう、努力していきますので、

どれせる池袋店、自由が丘店をよろしくお願い致します。

 

 

本日、どれせる池袋店、自由が丘店では、年末年始休業をいただいております。

営業は、1月4日(木)から行います。

日本最大級の数と質のドレスをご用意して、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ドレスをお探しの方は、ぜひご来店ください。
本日どれせるがご紹介するのは、エレガントで大人の雰囲気が魅力のウェディングドレスです。

ウェディングドレス

全体的にシンプルなデザインですが、素材の良さとラインの美しさで

花嫁様の魅力を最大限に活かした、大人気のエリーカの中の1着です。

ウェディングドレス

トップスは華やかな胸元を演出するオフショルダーが魅力的。

透けるレースで上品さもプラス。

さりげなく二の腕の露出をカバーしてくれますので、

腕のラインが気になる方にもオススメです。

ウェディングドレス

ハイウエストから広がるスカートは、アルファベットのAを美しく描くAライン。

バックスタイルは素材の良さと程よい長さで、

美しいラインのトレーンが会場に映え、ゲストを魅了。

愛らしいクルミボタンで華やかさをプラスし、好感度の高い愛されドレスです。

エリーカのドレスは大変人気となっていますので、早い者勝ちとなります。

ドレスをご希望の方は、お早めにどれせる店内にお越しくださり、ぜひご覧になってみてください。

 

どれせるスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ONLINE SHOP

CART