BLOG

カラードレス

カラードレス ワインレッドのベロアドレス

- 2018.01.08

どれせるはウェディングドレス日本最大級のアウトレットセール店です。

レンタルよりも安い価格でドレスが購入できるお店として、多数のテレビ番組でもご紹介いただいております。

 

現在は結婚式というのは様々な形があり、ホテルや結婚式場だけが会場とは限りません。

海外挙式やガーデンウェディング、レストランウェディング、ビーチウェディングの他

身内だけで小さな会場で行う方、写真だけ記念として残される方もいます。

 

どれせるでは2000着以上ものドレスがあり、様々なシーンに合うドレスを取り揃えております。

サイズ、デザインも豊富にございますので、提携ショップには気に入ったデザイン、合うサイズが見つからなかった方もぜひ一度にお越しください。

 

 

レンタルドレスショップで20~50万円でレンタルされていた確かなクオリティのユーズドドレスや、メーカーからのサンプルドレス、アウトレットドレス、品質にこだわった日本製の新品ウェディングドレスなど、1~15万円で販売しております。

 

ご来店お待ちしております。

カラードレス

本日ご紹介するのは、アンティークな雰囲気の中に落ち着いた可愛らしさが詰まったベロアのドレスです。

ベロアの持つしっとりとした高貴な質感と、深いワインレッドでシックな印象にまとまっていますが、巻バラや小ぶりなベロアリボンなどのディテールが愛らしさをプラスします。

カラードレス

肩を優しくカバーするオフショルダーが上品なイメージに。

席に座っていても華やかさのあるデザインです。

 

ウエスト部分は細見せ効果抜群のV字カットになっています。

カラードレス

スカートはボリューム感たっぷりの、お姫様気分を味わえるプリセスライン。

バックスタイルも華やかで訪れたゲストを釘付けにします。

ONLINE SHOP

CART