どれせるブログ

清楚で美しいプリンセスラインのウェディングドレス

2018年01月29日


雑誌やテレビで見るモデル・女優・タレントさんが、着ているウェディングドレスはとても素敵で憧れますよね。

そんな憧れの素敵なウェディングドレスが格安で購入できるお店が、どれせる池袋店です。

 

日本最大級のドレス数でテレビ番組でもたびたび紹介しれています。

当店では、ウェディングドレス、カラードレスを2000着以上、ご用意しております。

貸衣装店で20~40万でレンタルされていたドレスや、メーカー新品サンプルドレスなどを1~15万円で購入できます。

様々なバリエーションがございますので、披露宴のお色直しのドレスも

清楚なイメージ、斬新なイメージ、ゴージャスなイメージなど、花嫁様もご希望に合わせて選べます。

ドレスの予算を大幅に抑えることも可能です。

 

 

本日ご紹介するドレスは清楚で美しいプリンセスラインのウェディングドレスです。0907w167済

新品で美しいサテン生地の美しさと艶を最大限に活かしたシンプルながらも洗練された1着。

0907w168済

トップスはビスチェタイプ。

胸元は女性らしい胸元を、演出するハートカットとなっており、ビスチェは柔らかな

大き目のドレープがほどこされています。

ウェディングドレス

スカートはふんわりとお姫様気分を堪能できるプリンセスライン。

生地の艶、陰影が高級感と上品さを醸し出し、好感度抜群の仕上がりとなっています。

バックスタイルは短めのトレーンで動きやすく、レストランウェディングなど、コンパクトな会場にも安心。

背中は編み上げタイプとなっており、大人可愛さと体型の微調整が出来、大変便利です。

アクセサリーや小物類も合わせやすく、コーディネートで印象の変化を楽しめます。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗