どれせるブログ

着物ドレス 和柄×フリル

2018年01月31日

Pocket

もしも会場提携ショップに自分がこれだ!と思うドレスが無かったらどうされますか?

仕方ないけど提携ショップのドレスの中で選ぶしかないかな・・とがっかりの花嫁様。

 

心残りのあるドレスでは最高の一日となる結婚式がちょっと寂しくなってしまいます。

必ずしも会場のお店にこだわることは無し。提携ショップ以外の選択肢を考えましょう。

 

どれせるなら、1万円〜15万円でほどでドレスが購入できるので、持ち込み料がかかってもレンタルよりも安く済む可能性大です。

どれせるはウェディングドレスアウトレットセール店です。

店内には2000着以上のドレスがずらり。

ドレスメーカーの新品サンプルドレスや20~50万円でレンタルされていた高級ドレスのUSEDなどをリーズナブルな価格で販売しております。

憧れのブランドドレスやインポートドレスがびっくり価格で自分のドレスとして購入できるチャンスです。

 

ドレスをお探しの方はぜひ一度どれせるにご来店ください。

 

カラードレス

本日ご紹介するドレスは和の伝統美を加えた華やかで個性あふれる和ドレスです。

披露宴ではアッと驚くような演出をしたい。

ありきたりのドレスではなく、個性を発揮したドレスを身につけたい。

そんな花嫁様におすすめです。

カラードレス

トップスはビスチェタイプ。

着物の持ち味である絵柄の美しさ、色合い、素材感を活かし

縁起の良い絵柄で顔周りを明るく、美しく演出します。

スカートは華やかなフリルたっぷりのプリンセスライン。

カラードレス

トレーンは短めで動きやすく、ゲストの席へスムーズに移動できます。

髪形やアクセサリーでさらに和の要素をプラスしてもよし、

洋の要素をプラスしてもよし。

雰囲気をがらりと変えることが出来ます。

注目を浴びること間違えなしのおすすめドレスです。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗