どれせるブログ

カラードレス シンプルフェミニンなラベンダーカラー

2018年02月05日


 

結婚式というのは、ちょっとしたことでどんどん費用が膨らんでしまいがち。

「お料理は妥協したくない」「会場装花やセッティングにこだわりたい」「引き出物やプチギフトは少しいいものを選びたい」

など、理想の式に近づけていくうちにあっという間に予算をオーバーしてしまうことも。

 

中でもウェディングドレスは、人気のデザインを選べばその分お値段もぐんと上がるものです。

一生の思い出に残る結婚式を彩るウェディングドレス、妥協せず、質のいいドレスをリーズナブルに選ぶことができたら嬉しいですよね。

 

 

そこでおすすめなのが当店、

ウェディングドレスアウトレットセール店のどれせる池袋店です。

1~15万円ほどの驚き価格でドレスが購入できるお店。

 

20~50万円でレンタルされていたドレスやドレスメーカーの新品サンプルドレスなどを大量に買い付け販売。

店内には常に2000着以上ものドレスを取り揃えております。

小物類なども販売しています。

お直しや、親族様用衣装のレンタル、クリーニングなどアフターフォローもしっかりしているので安心。

ご来店お待ちしております。

カラードレス

本日どれせるがご紹介するのはふんわりとした優しい色合いのラベンダーカラーのカラードレスです。

「甘すぎるのはちょっぴり恥ずかしい」という方にも着やすい大人可愛いカラー。

甘さや子供っぽさを抑えてフェミニンな愛らしさを印象付けます。

 

ドレスはふんわりと女性らしいボリューム感のあるプリンセスライン。

カラードレス

トップスはデコルテラインを美しく演出してくれるビスチェタイプ。

優しさとボリューム感を与えるドレープがほどこされ、バストラインは女性らしい胸元を演出するハートカットになっています。

カラードレス

たっぷりと贅沢に広がるスカートがリッチなバックスタイルを演出。

360度どこから見ても美しい一着です。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗