どれせるブログ

ウェディングドレス 高級感あふれる豪華なエンパイアドレス

2018年02月09日

Pocket

人生の中でとても重要な日となる結婚式。

ウェディングドレスは会場の雰囲気とマッチした

自分らしいウェディングドレスを身に着けたいですよね。

 

全国の衣装屋さんでレンタルされていた高品質のドレスのUSEDドレスや

ドレスメーカーさんからの新品のサンプルを大量に買い取り販売しているので、

どれせるのドレスは1~15万円とレンタルよりも安い価格でご用意しております。

 

また、ドレスの種類やサイズ・デザイン・カラーも豊富に取り揃えております。

品数だけでなく価格の幅も広く、ご希望の予算に合うドレスが選べます。

全て現品販売となっており、お取り置きやネット通販などはおこなっておりません。

花嫁様ご自身で確認し、直接ご覧になった上での購入となります。

小物類の販売も行っており、クリーニングやお直しも別途承っております。

ぜひ一度ご来店くださいませ。

 

本日ご紹介するドレスは高級感あふれる豪華なエンパイアドレスです。

ウェディングドレス

バストから下にスカートと身ごろの切り返しがあり直線的に落ちるシルエットの

エンパイアドレスは体型カバーが出来、ゆったりとした着心地が特徴的。

上品で大人っぽい印象から少女のような可憐な印象に、

ちょっとした着こなし方で変化することができます。

ウェディングドレス

マタニティ花嫁様やナチュラルな雰囲気で着たいという花嫁様におすすめです。

バストラインはふんわりと優しい印象。

立体感のあるフラワー刺繍を施し、花嫁様の顔周りを華やかに演出。

ウェディングドレス

最大の特徴は豪華で美しく、長めのトレーンが印象的なバックスタイル。

裾周りまで繊細なデザインとなっており、ゲストを魅了します。

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗