どれせるブログ

ウェディングドレス サテン×オーガンジーの美ラインドレス

2018年02月12日


一生のうちで大変貴重な一日となる結婚式。

その時に着るウェディングドレスは花嫁様にとって特別なもの。

自分にとって最高にお気に入りのドレスで迎えたいですよね。

 

その日を迎えるためのウエディングドレス選びは妥協せず、自分にぴったりの一着を見つけたい!

でも大幅に予算をオーバーしてしまうものは…

 

ドレス選びにお悩みの方は、沢山のドレスの中からお手頃価格で購入できるウェディングドレスアウトレットセール店『どれせる』にご来店ください。

どれせるのドレスは全て現品販売ですので、実物を見て選び、試着して、気に入ったものをご購入いただけますので、イメージと違う、サイズが合わないなどの不安もなく安心。

 

店内にはなんと2000着以上ものドレスがございます。

豊富なサイズとデザイン・カラーの中から選ぶことができ、しかも格安。

憧れのブランドドレスやインポートドレス・王道のデザインドレスから人とかぶらない個性的なドレスまで、1~15万ほどのお値段で購入できます。

わからないことはどれせるスタッフに安心してご質問ください。

 

まずは是非一度ご来店ください。

ウェディングドレス

本日どれせるがご紹介するのは、すっきりとしたシルエットとボリュームたっぷりのトレーンが大人の華やかさを演出するウェディングドレスです。

「ボリューミーで華やかなドレスに憧れるけれど、体のラインが美しく見えるシルエットにこだわりたい!」という花嫁様におすすめの一着。

 

艶やかなサテンとふんわりエアリーなオーガンジーのフリルが豪華さと愛らしさを感じさせます。

全体にあしらわれた繊細なレースが、フェミニンで上品な印象をプラス。

ウェディングドレス

ビスチェはすっきりとしたシルエットで、ウエストラインをほっそりとメイク。

ボリュームたっぷりのスカートとの相性も抜群です。

胸元はシンプルなデザインなので、アクセサリーを合わせたり、自分好みのアレンジを楽しめます。

ウェディングドレス

大きく広がるトレーンはフリルたっぷりに仕上げ、挙式中注目を集めるバックスタイルもとびきり華やか。

背中は編み上げで体に合わせてサイズの調整も可能。

後ろ姿も美しいシルエットのウェディングドレスです。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗