BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 繊細なビージングレースとオーガンジー

- 2018.03.04

結婚式での美しい晴れ姿を写真に残しておきたい。

一生の記念に残る写真は、自分に似合うお気に入りドレスで残したい。

 

そんな花嫁様を応援するのがウェディングドレスアウトレットセール店どれせるです。

どれせるは日本最大級のドレス数と、1~15万ほどのお手頃価格で購入できるのが最大の魅力のお店。

店内には2000着以上ものドレスをずらりと取り揃えております。

 

写真映えし、存在感抜群のデザインも数多く御用意。

レンタルでは無く、販売(セル)のお店ですので

手に入れたドレスは自分だけの1着となり、ドレスにもっと個性を出したい、自分なりのアレンジをしたい、という場合も遠慮なく楽しめます。

 

ドレスを購入しておくと、色々な場所でウェディングフォトツアーをしたり、別日にパーティーなどを予定している場合も、レンタルするよりもお得に活用することができます。

 

ぜひ、沢山のドレスに会いにどれせるまでお越しください。

ご来店お待ちしております。

 

ウェディングドレス

本日ご紹介するドレスは、スペインの人気ブランドPRONOVIASの姉妹ブランド、「LA SPOSA(ラスポーザ)」の美しく繊細なAラインウェディングドレスです。

シンプルなシルエットと、透明感のあるオフホワイトのオーガンジーが洗練された美しさを演出する一着。

 

胸元からウエストラインまでキラキラと光を反射するビージングと、優しげなドレープが華やかさを演出します。

ウェディングドレス

スカートはすらりと美しいスタイルを演出するAライン。

ドレープと何層にもなる斜めフリルで愛らしさと動きのあるデザインとなっています。

バックスタイルも流れるような美しいラインでゲストを魅了。

ウェディングドレス

背中にはくるみボタンをあしらい、大人可愛いポイントになっています。

 

人気ブランドのドレスですので、ご希望の方はお早めにご来店ください。

 

ONLINE SHOP

CART