BLOG

ウェディングドレス

セール対象!レトロな雰囲気のおしゃれウェディングドレス

- 2016.09.19

こんにちは

本日の池袋はぐっと気温も下がり、秋らしい涼しさがやってきました

 

敬老の日ということでお休みの方も多いのでは

あいにくの雨模様ですが、この機会に是非ご家族や御新郎様とドレス選びはいかがでしょうか

 

どれせるではただいまSPECIAL SALEを開催中

ブランドドレスやインポートドレス、ウェディングドレス以外にカラードレスも、通常100,000円前後の商品も今なら5万円での販売です!(一部除外品あり)

 

セール対象のドレスをご紹介いたします

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ7号

期間限定SALE価格¥78,000¥50,000

 

シンプルなアメリカンスリーブがレトロでキュートな雰囲気のウェディングドレスです。

すっきりとしたAラインの足元は曲線でカットされ、たっぷりと重ねられたレースが覗き、フェミニンさをプラス。

 

明るいオフホワイトが清楚で爽やかに印象付けます。

ウェディングドレス

アメリカンスリーブの首元は少し高さのあるハイネックになっています。

ヘルシーなアメリカンスリーブとすっきりしたハイネックが、シンプルながらもレトロでかわいらしく仕上げます。

 

アメリカンスリーブは縦のラインを強調するので、すらりとしたスタイルに見せてくれる効果も。

 

首元はリボンを結んで調整できるようになっているので、苦しくなったり首が痛くなる心配もありません。

ウェディングドレス

首の後ろで結んだリボンとビスチェの背中にあしらわれたくるみボタンバックスタイルのアクセントに。

可憐な雰囲気の後ろ姿が挙式でのワンシーンをドラマティックに印象付けます。

 

程よい長さのトレーンなので、挙式後の披露宴や1,5次会、広さのある会場なら2次会までお使いいただけます。

 

持ち運びやすいボリュームのドレスなので、海外挙式やハネムーン先での写真撮影にも◎

 

レトロな雰囲気のドレスでおしゃれな写真を撮りたい方にオススメです。

一点のみのドレスなので、ご希望の方はお早めにご来店ください!

 

スタッフ一同お待ちしております。

ONLINE SHOP

CART