BLOG

カラードレス

SPECIAL SALE明日まで!セール対象 シックなカラーのゴージャスドレス

- 2016.09.25

こんにちは

 

本日は久しぶりの青空ですね

池袋は秋晴れでとても過ごしやすいお天気です

 

ご好評をいただいております現在開催中のSPECIAL SALEですが、残すところ本日と明日の2日間となりました

通常は10万円前後で販売しているウェディングドレスやカラードレスが期間中だけ5万円で手に入っちゃうとってもお得なセールです(一部除外品あり)

 

9月26日(月)までの期間限定ですので、ぜひこの機会にご来店下さい

 

本日もお得なセール対象ドレスをご紹介しますね

カラードレス

カラードレス

サイズ5-9号TT丈

期間限定SALE価格¥129,000¥50,000

 

ボリュームたっぷりの豪華な一着です。

様々なお花がドレスに散りばめられ、まるで花畑を一着のドレスに詰め込んだようなデザイン。

 

ゴールドやボルドーを織り交ぜた、重厚感のあるシックなツイードや、艶やかなパープルのサテン、ふわりとエアリーなピンク色のオーガンジーなどたくさんの素材を使用していますが、同系色のカラーでまとめられているので、上品な愛らしさが漂います。

カラードレス

しっかりとしたビスチェが美しい体のシルエットを出し、胸元にあしらわれたサテンのフリルやフラワーコサージュがお顔まわりをパッと華やかに。

 

座っていてもリッチな印象を与えるビスチェやたっぷりのお花がプリンセスのようにゴージャスな雰囲気を放ち、披露宴でのお色直しなどにピッタリです。

カラードレス

後ろ姿もボリュームたっぷりのフリルに、さりげなく輝くゴールドが入ったツイード生地、フリルの下には繊細なレースが。

シックな雰囲気の中に可愛らしさを覗かせます。

 

これからの涼しくなる季節、温かみのあるツイードを使用した大人ゴージャスなドレスを着てみませんか

通常価格129.000円が5万円になるのは9月26日までです!

 

ご来店、お待ちしております

ONLINE SHOP

CART