BLOG

ウェディングドレス

セール対象!Aラインが美しいオフショルダードレス

- 2016.10.22

こんにちは?

 

今日は少し風が冷たいですね?

お出かけの際は暖かくして風邪などにお気をつけくださいね?!

 

開催中のSPECIAL SALEですが、明日23日が最終日です

通常なら10万円前後のドレスも明日まではなんと5万円での販売(一部除外品あり)

 

ドレスをお探しの方は是非、この機会にご来店くださいね✨

 

本日もセール対象のドレスをご紹介いたします♪

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ9号

期間限定SALE価格¥69,800¥50,000(税別)

 

美しいAラインのシルエットに高貴な雰囲気が漂うウェディングドレスです。

上質なミカドサテンにビージング刺繍を施したシンプルながらも高級感のある1着。

 

このドレスは、シルエットと素材の美しさを際立たせるシンプルなデザイン。

王道のAラインも、計算し尽くされた切り替えでウエスト位置を高く、脚長効果や、ほっそりとしたシルエットに作り出します。

ウェディングドレス

肩にはオフショルダーのついた清楚で上品なデザイン。

ハート型にシェイプされた胸元で、デコルテラインと首をすっきりと見せます。

 

ウエストに切り替えがないので胸下をすらりと見せる効果も。

ウェディングドレス

背中はV字に開いていて、華奢なバックスタイルを演出。

肩幅が気になる方にもオススメです。

 

しっかりと長さのあるトレーンは、チャペルウェディング、教会式など、バージンロードで後姿に視線を集めるシーンにぴったりです。

全体に散りばめられたビージング刺繍が動くたびに反射し、さりげなくキラキラと輝きを放ちます。シンプル×エレガントな雰囲気を演出します。

 

一点のみのご用意ですので、お求めの際はお早めにご来店下さい!

ONLINE SHOP

CART