BLOG

カラードレス

セール対象!エレガントでレトロなカラードレス

- 2016.11.20

こんにちは?

本日も「どれせる」池袋店スタッフブログをお読みいただきありがとうございます?✨

 

ただいまどれせるではSPECIAL SALEを開催中です

昨日は足元の悪い中たくさんの方にご来店いただきありがとうございました?!

土日や祝日など混雑時はご試着をお待ちいただく場合がございますので、可能な限りご予約頂いてのご来店をおすすめしております?!

もちろん、ご予約なしでのご来店もお待ちしておりますので、ぜひお休みの日に御新郎様やご家族の皆様とドレス選びにいらしてください??

 

ほとんどのドレスは一点ものでなくなり次第同じドレスの入荷予定はございませんので、お目当てのドレスや気になっているドレスがある方はお早めにご来店下さい?

 

本日もブログではセール対象のおすすめドレスをご紹介いたします?✨

カラードレス

カラードレス/七分袖

S’cena D’uno(シェーナ・ドゥーノ)

サイズ7号

期間限定SALE価格¥69,800¥50,000(税別)

 

ブラック×ホワイトで織られたツイードがレトロな愛らしさを印象付ける1着。

装飾を抑えたシンプルなラインに袖が付いた上品なデザインです。

 

すっきりとした身頃とふんわりと広がるスカートがドーリーなシルエットを描きます。

カラードレス

胸元はクラシカルなロールカラー。

袖口とカラーにホワイトが入っているので、重たくなりすぎず爽やかに仕上がります。

 

ウエストがほっそりと見えるパターンで美しいボディラインに。

カラードレス

背中もしっかりと高さがあるので、肌の露出を抑えたい方にもオススメです。

スカートの腰元に施されたタックがふんわりとした上品なシルエットを描き、サイドやバックスタイルも美しく仕上がります。

 

クラシカルな会場で披露宴をされる方のお色直しや、レトロな雰囲気でウェディングフォトを撮影したいという方にオススメです。

 

また、トレーンが長すぎないのでレストランウェディングや、演奏会などのステージ用ドレスとしても◎

 

おしゃれでレトロな個性をアピールできるドレスです。

ONLINE SHOP

CART