BLOG

ふんわりエアリーキュートなウェディングドレス

- 2017.01.13

 

こんにちは?

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)

 

最近は良い天気が続いており、朝の通勤がぽかぽかで暖かくて気持ち良いです☀︎

 

ただ、乾燥が厳しくなってきているので、風邪に注意するのはもちろん、

女性にとってはお肌の保湿ケアも大事にしなければいけませんね?✨

乾燥対策は風邪対策にもお肌にも大事なことなので、しっかりとケアしていきましょう?

 

ドレスのご用意も順調に進んでいますでしょうか??

当店では挙式用、披露宴用、二次会用など、様々なタイプのドレスを数多く取り揃えております!

例えば、挙式用と二次会用同じドレスを着たいという方など、用途の違ったドレスだと選ぶのが大変ですよね(。>﹏<。)

スタッフも一緒にお手伝いいたします(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ぜひ一度お越しください♪

 

本日はこちらのドレスを紹介いたします?✨

ウェディングドレス

 

ウェディングドレス

サイズ9号T

販売価格¥79,000(税抜)

 

ふんわりとしたチュールのスカートが可愛い花嫁さんを演出するドレス。

スカートの裾にはお花のレースもあしらわれ、可愛らしさをより引き立ててくれます。

 

ウェディングドレス

 

ホルターネックが少し大人の雰囲気を出しつつ、葉っぱの刺繍でナチュラルに。

可愛いのが好きだけれど、少し大人っぽさも出したいなという方にオススメです!!!

 

ウェディングドレス

 

挙式や披露宴にはもちろん可愛く着ていただけます。

葉っぱやお花の刺繍でナチュラルに仕上げていますので、

ガーデンやファンタジーな世界をイメージをテーマにしたお式にぴったりの1着になっております?

動きやすいドレスなので、二次会や海外でのお写真にもオススメです?

 

こちらのドレスも一点ものになっています。

お求めの際は、お早めにご来店下さい(n╹ω╹)η ♥

 

ONLINE SHOP

CART