BLOG

カラードレス

期間限定SPECIAL SALE対象!大人の魅力際立つボルドーのカラードレスカラードレス

- 2017.01.22

こんにちは?

どれせる池袋店です??

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます?✨

 

ただいま期間限定開催中のSPECIAL SALE、昨日は土曜日ということもあり、たくさんのお客様にご来店いただきました?

当店のドレスを気に入っていただき、お求めいただきまして誠にありがとうございました?✨

 

SPECIAL SALEでは、通常10万円前後で販売しているドレスが、期間中のみ5万円で手にはいるお得なセールです?!(一部対象外商品あり)

 

結婚式、挙式用にウェディングドレスをお探しの方、2次会や前撮り、ウエディングフォト用にカジュアルなドレスをお探しの方、披露宴でのお色直しや、演奏会などでお使いのカラードレスをお探しの方…?

どれせるにはデザイン、サイズ、価格、ボリューム等、様々なドレスがございますので、ドレスをお探しの方は是非一度、この機会にご来店くださいね??

 

本日もセール対象のドレスの中からおすすめの1着をご紹介いたします?✨

カラードレス

カラードレス/レッド×ボルドー

サイズ7-11号

期間限定SALE価格¥58,000¥50,000

 

シックなボルドーと鮮やかなレッドのコントラストが大人の魅力を引き立たせるドレスです。

足元から覗くブラックで全体をピリッと引き締めて、スパイシーなかっこよさをプラス。

 

しっとりとしたレッドのサテン、ヴィンテージな雰囲気を醸し出すボルドーのタフタ、ブラックの柔らかなチュール、素材感の違うファブリックを使用することで、立体感のあるリッチな質感に仕上がっています。

カラードレス

深みのあるレッドはお肌写りも明るく、血色も良く見せてくれる優秀カラー。

 

胸元は明るめの赤で立体的に、ウエスト周りは深い赤で引き締めて。

2カラーのタフタを使うことで、メリハリのあるボディラインをメイクします。

 

バストからウエストにかけての斜めのラインがさらにほっそりとしたウエストに。

カラードレス

はっとするほど鮮やかなレッドが広がるバックスタイル。

艶やかなサテンが光を反射し、映画のヒロインのような存在感を放ちます。

 

一点のみの入荷ですので、お求めの方はお早めにご来店下さい。

ONLINE SHOP

CART