BLOG

期間限定SPECIAL SALE対象!シンプルで綺麗なマーメイドドレス

- 2017.01.25

 

こんにちは?

本日もどせれる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

通常10万円前後で販売しているドレスが5万円で購入していただける期間限定SPECIAL SALEも大好評開催中です!

多くのお客様に好評いただきまして、たくさんのドレスをお買い上げ頂きました!!!

新しく入荷したドレスもたくさんございます?✨

当店にご来店していただいたことのある方も、まだ来店されたことのない方も是非ご来店下さい(灬╹ω╹灬)❤️

 

本日も期間限定SPECIAL SALE対象のドレスを紹介いたします!

ウェディングドレス

 

ウェディングドレス/マーメイドドレス

サイズ9号

特別販売価格¥68,000¥50,000(税別)

 

シンプルながらもエレガントビューティーに着こなしていただける1着。

 

とてもタイトなマーメイドなので、体のラインを強調したい人にオススメ。

綺麗にすらっと着ていただけます。

 

ウェディングドレス

 

後ろは大きめに広がるデザインでウエストのくびれを強調し、華やかに見せます。

ラインが綺麗に出るので、お写真などでもカッコよく決めていただけます❤(。☌ᴗ☌。)

 

こちらのドレスも一点ものとなっております。

シンプルなマーメイドドレスで探されている方は、貴重な1着になりますので、ご希望の方はお早めにお越しください!

 

他にも多くの種類のウェディングドレス、カラードレスをご用意しております。

タキシードやベールなどの小物類もございますので、ぜひご一緒に合わせてみてください(ㆁᴗㆁ✿)

スタッフも衣装選びをお手伝いいたします!ぜひお越しください╰(*´︶`*)╯❤️

 

ONLINE SHOP

CART