BLOG

期間限定SPECIAL SALE対象!ふんわりキュートなお花の妖精ドレス

- 2017.01.26

 

こんにちは?

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございますฅ(^ω^ฅ)❤️

 

毎日がとても寒く、マフラーと手袋が手放せない日々が続いております(๑•﹏•)?

当店ご利用の際は、防寒対策をお忘れなくお越しください!!!

 

現在どれせる池袋店では、通常10万円前後で販売しているドレスが5万円で購入していただける、期間限定SPECIAL SALEを大好評開催中です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

・これから式を挙げる予定の方。

・お写真用でドレスが急にドレスが必要になった方。

・二次会用で動きやすいドレスをお探しの方。

・綺麗なドレスを着たいけど予算はなるべく抑えたい方。

大変お買い得なこの機会にぜひ、どれせる池袋店へお越しください??

 

本日紹介する期間限定SPECIAL SALE対象ドレスはこちら!

カラードレス

 

カラードレス

サイズ9号

特別販売価格¥68,000¥50,000(税別)

 

おとぎ話に出てくるお花の妖精さんのようなふんわりとしたキュートなドレス。

可愛らしいシルエットですが、お色味はシックにまとまっていますので、甘くなりすぎず着ていただけます。

 

カラードレス

 

ウエストにはお花の刺繍が施されており、金の刺繍も入っているので、上品かつ高級感もございます。

 

カラードレス

 

背中のお花の花びらが重なるようなデザインが、とても可愛らしいシルエットにしてくれます?

トレーンはすっきりとした長さなので、演奏会の方にもオススメです!

 

こちらのドレスも一点ものとなっております。

ご希望の際はお早めにご来店下さい?

スタッフ一同お待ちしております!

ONLINE SHOP

CART