BLOG

期間限定SPECIAL SALE対象!大人シンプルなネイビードレス

- 2017.01.28

 

こんにちは?

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧頂きありがとうございます(灬╹ω╹灬)

 

本日は天気も良く、お買い物やお散歩など、どこかに出かけたくなるような天気ですね?

 

当店では、ただいま期間限定SPECIAL SALEを行っております!!!

通常10万円前後で販売しているドレスを、5万円で販売する大変お得なセールになっています❤️

これからお式を挙げる予定の方は、この機会にぜひお得にドレスを選んで下さい(♡ >ω< ♡)

ベールやグローブなどの小物類や、御新郎様のタキシードのご用意もしております✨

ドレスと並べて選んでいただくこともできますので、お色味も合わせやすくなっております?

 

本日も期間限定価格対象ドレスを紹介します!

カラードレス

 

カラードレス/ネイビー/桂由美

サイズ13号

期間限定価格¥63,000¥50,000(税別)

 

シックなネイビーカラーでシンプルかつ綺麗に着こなしていただける桂由美さんのドレス。

キャミソールタイプなので、少しゆとりがあっても落ちてくる心配をせずに着ていただけます。

たくさんの方が憧れる桂由美さんのドレスも、今回は特別に対象ドレスになっています!

 

カラードレス

 

胸元にはビーズがちりばめられており、上品な華やかさがあります。

首元は広めに開いていて、デコルテを綺麗に見せてくれます。

 

カラードレス

 

トレーンは短めなので、披露宴や二次会にはもちろん、演奏会用で探されている方にも着ていただける1着です。

背中もすっきりしており、シンプルなドレスでお探しの方にピッタリです!!

 

こちらのドレスも一点ものになっております。

ご希望の方はお早めにお越しください(ㆁᴗㆁ✿)

 

ONLINE SHOP

CART