BLOG

新しいドレスが入荷!フリルたっぷり大人可愛いピンクドレス

- 2017.01.31

 

こんにちは?

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます(✿´ ꒳ ` )✨

 

まだ1月ですが、もう春が訪れたような暖かい日が続いていますね?

 

池袋店では、通常10万円前後で販売しているドレスを5万円で販売しているSPECIAL SALEを行っております╰(*´︶`*)╯❤️

セール対象の中には、新品同様のサンプル品のドレスもご用意しております!!

また、ドレスを購入していただいた方には、御新郎様のタキシードを表示価格の半額でご提供させていただいております!

ドレスとご一緒に合わせていただいてもいいですし、ご成約後にお渡しする成約書の控えと領収書をお持ちしていただけましたら、後日でも半額で購入していただけます!

お買い得なこの機会に、ぜひご来店ください?

 

本日はSPECIAL SALE対象ドレスではございませんが、素敵なドレスが入荷しましたのでこちらのドレスを紹介します?

カラードレス

 

カラードレス/ピンク

サイズ13〜15号

販売価格¥73,000−(税別)

 

複数の色のフリルがたくさんついた可愛らしいドレス。

落ち着いたピンクが大人の可愛さを引き立たせます。

アシンメトリーのデザインが見る角度によって印象を変えてくれます。

 

カラードレス

 

胸元にはフリルが付いており、ドレスと胸元の境目をカモフラージュしますので、すっきり見せたい方にオススメ!

大きめのコサージュがお顔まわりを華やかにします。

ほんのりとバラのデザインが施されています。

 

カラードレス

 

少し長いのトレーンは豪華さがあり、広めの会場で華やかに着ていただけます✨

 

こちらのドレスも1点物となっております。

ご希望の方はお早めにご来店ください。

 

ONLINE SHOP

CART