BLOG

カラードレス

期間限定価格!コルセット調のデザインが可愛いピンク×ブラックのドレス

- 2017.02.12

こんにちは?

本日もどれせる池袋店スタッフブログをお読みいただきありがとうございます??

 

昨日は祝日の土曜日ということで、たくさんのお客様にご来店いただきました?!

ご来店、お気に入りの1着を見つけていただき、誠にありがとうございます✨

 

当店に置いてあるドレスはほとんどのものが一点物ですので、なくなり次第終了です?!

ブログやホームページ掲載のドレスが気になっている方、一度ご来店いただきお悩み中のドレスがある方は、ぜひお早めにお越しくださいね??

 

本日も日曜日ということでお休みの方も多いのではないでしょうか???

お休みの日はご家族の方や、御新郎様とドレス探しのチャンス??

 

予約に空きがある場合、当日予約も可能です?

ご予約のお電話は自由が丘本店までお願い致します☎️✨

自由が丘本店[TEL:03-6421-9407]

 

本日も可愛くてお買い得なドレスをご紹介?✨

カラードレス

カラードレス/ピンク×ブラック

サイズ7-9号

販売価格30,000円(税別)

 

甘いパウダーピンクのサテン、キラキラとした質感のブラックのチュール、スカートに散りばめられた花びらが、愛らしさとほんのりビターなテイストのドレス。

スカートはふんわりと膨らみ、華やかなディテールがクラシカルな雰囲気を感じさせます。

カラードレス

ビスチェはコルセット風のデザインです。

しっかりとしたボーンが入っているので、体のラインにメリハリを出し、美しいシルエットに。

 

胸元にチュールのフリルをあしらっているので、お顔まわりを華やかに、バスト脇の気になるお肉も自然にカバーしてくれます。

カラードレス

ビスチェはバックスタイルもコルセットのような編上げになっているので、サイズの微調整も可能です。

ボディラインにフィットしたシルエットを作ってくれます。

 

トレーンは長すぎず歩きやすいので、披露宴でのお色直しや2次会やフォト、演奏会などにもオススメです。

 

とってもお買い得なこちらのドレスも一点物のため、早い者勝ちです!

ご希望の方はお早めにご来店ください。

ONLINE SHOP

CART