BLOG

フェミニンなサックスカラードレス

- 2017.02.16

 

こんにちは?

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます(。☌ᴗ☌。)?

 

今年結婚式を控えておいでの皆様は、お式のご準備は進んでいらっしゃいますでしょうか??

会場の準備やお料理、ブーケや髪型、小物類など考えることがたくさんあって大変ですよね(๑•﹏•)?

時間が迫ってくると、人気のドレスは売り切れやレンタルが重なってお好みのデザインが選べなかったり、サイズ直しが間に合わなくなってしまったり…

運命の1着を結婚式当日に着ていただくためにも、ぜひ選択肢の多い時期から余裕を持ってドレスを探してみてくださいね?✨

挙式や披露宴用だけではなく、カラードレスや二次会用ドレス、海外でのフォト用などなど…

様々な用途に合わせたドレスをご用意しております。

数多くのドレスの中から選んでいただけますので、ぜひご来店ください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

本日もオススメのドレスをご紹介します?

カラードレス

 

カラードレス/桂由美

サイズ9号

販売価格¥48,000−

 

流れるようなフリルと大きなお花が可憐なオーガンジーのドレス。

可愛らしいドレス着たいけど、ピンクだとちょっと抵抗あるなという方にお勧めしたい1着です?

水色でしたら、媚びない可愛さで着こなしていただけますよ?

 

カラードレス

 

ビーズ刺繍がお顔まわりを華やかにしてくれます。

シンプルなデザインなので、アクセサリーも合わせていただきやすいです。

 

カラードレス

 

トレーンはすっきりとした長さで、お色直しはもちろん二次会にも着やすいドレスです?

こちらのドレスも一点物となっています。

ご希望の方はお早めにお越しください。

 

 

ONLINE SHOP

CART