BLOG

カラードレス

ゴシックでかっこいいブラックのカラードレス

- 2017.02.22

こんにちは?

どれせる池袋店です(灬╹ω╹灬)お昼と夜で気温差が激しいですね、お洋服選びがとても難しいですね。

春物のお洋服が着れるのはまだまだ先でしょうか(´・_・`)

 

本日はかっこいい印象のブラックドレスをご紹介いたします。

 

カラードレス

カラードレス/Aライン

9号

販売価格¥58,000−

 

シックでかっこいいお洒落な、ブラックのカラードレスです!!

カラードレスだと、可愛らしい雰囲気のドレスが多く可愛い雰囲気のドレスを着るのに

抵抗がある花嫁さんにオススメです。

白いウエディングドレスは目に眩しくて美しいですが、黒いウエディングドレスもゴシックで麗しいですね (◍´͈ꈊ`͈◍)

 

ハリウッドセレブ達がブラックドレスをウェディングパーティーで、着られているイメージのです。

お式は、とても特別で大切な1日なので、人と違うもの、自分の好きなもので個性を出したり

ゲスト様に印象深いものにしたいですね?✨

 

 

カラードレス

ブラックの色味は、ボディーラインやシルエットをシャープに見せてくれるだけではなく

女性の美しさ、麗しさを引き出してくれるお色味でもあります。

ビスチェはサテンを使用しているので、艶っぽい印象とブラックのお色味で

ナチュラルなゴシック感を演出しています。

 

お胸周りを少し多めに隠すデザインになっているので、お胸元やデコルテを

あまり出したくない花嫁さんにオススメですʕ→ᴥ←ʔ?

 

 

カラードレス

 

ゴシック建築やロマネスク建築、風のレストランでウェディングパーティーを行ったり

スタジオなどで、ウェディングフォトを撮られても、いい雰囲気のお写真になると思います。

もちろん、披露宴でのお色直しとしても、ご使用いただけます!

演奏会などステージ衣装として、ご使用していただくのも素敵ですね(◍´͈ꈊ`͈◍)

 

ONLINE SHOP

CART