BLOG

カラードレス

セール対象!ネイビー×パウダーピンクの大人可愛いカラードレス

- 2017.03.11

こんにちは?どれせる池袋店です??

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます?✨

 

だんだんとあたたかくなってきましたね☀︎

朝晩はまだ涼しく、日中との気温差がありますが、少しずつ春に近づいている感じがワクワクします?✨

お花見など、春ならではのイベントも楽しみですね?

 

どれせる池袋店、自由ヶ丘店では、3月19日までの期間限定で、SPECIAL SALEを開催中です?

通常10万円前後で販売しているセール対象ドレスが、期間中のみ5万円でお求めいただけるとってもお得なセールです?!

スペシャルセールの期間中も店頭には、5万円以下のドレスや、通常35~40万円台でレンタルされているとっても華やかなウェディングドレスもお求めいただきやすい価格でご用意しております?!

 

たくさんのドレスの中から、ご予算や用途、お好みに合わせてご自身にぴったりの1着を見つけてください?✨

 

本日ご紹介するドレスは、一足早く春の気分になれる大人可愛いカラードレスです??

カラードレス

カラードレス/Mercury Duo

サイズ7-11号

期間限定SALE価格¥69,000¥50,000

 

深いネイビーと、淡いピンクのコントラストが大人可愛いカラードレスです。

 

ハイウエストで切り替え、すらりと足長効果大。

スカートは裾にふんわりとボリュームをもたせたバルーンスカート。

程よいツヤと柔らかさのタフタは、アンニュイでノスタルジックな雰囲気を演出してくれる、トレンド感のある素材です。

 

引き締めカラーのネイビーをベースで使用しているので、ふんわりとしたシルエットでもすっきりとまとまった印象に。

柔らかなペールトーンのパウダーピンクがお顔まわりを明るく映します。

カラードレス

ビスチェのお胸元には存在感抜群の大きなフラワーコサージュ。

座っている時間の長い披露宴やパーティーなどのシーンでも華やかです。

 

お顔まわりにビッグモチーフをあしらうことで、小顔に見せてくれる効果も◎

カラードレス

バックスタイルも印象的なデザイン。

コンパクトなビスチェは、レースアップで編み上げてきゅっとしまったウエストラインに。

 

ヒップに添えられたボリュームのあるリボンがほんのり甘さをプラス。

 

トレンド感のある素材、カラーで大人かわいく、周りと一味違ったドレス。

おしゃれ花嫁さんにオススメの1着です♪

ONLINE SHOP

CART