BLOG

セール対象ドレス!ふんわり可愛いリボン×お花のAラインドレス

- 2017.03.16

こんにちは?✨

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます(灬╹ω╹灬)❤️

 

昨日までのどんよりな曇り空も晴れ、天気の良い日となりました☀️

お花見シーズンはまだ先ですが、お外でご飯を食べるのも気持ちよさそうですね??

 

ただいまどれせる池袋店と自由が丘店で開催中のSPECIAL SALEも残すところ5日間です!!

通常10万円前後で販売しているセール対象ドレスが、今だけ5万円で購入していただけるとてもお得なセールになっています?

またドレスをご成約していただいた方には、御新郎様のタキシードを50%OFFで購入していただけます!

この機会にぜひご来店下さいʕ→ᴥ←ʔ?

 

本日もSPECIAL SALE対象ドレスを紹介します?

ウェディングドレス

ウェディングドレス/Aライン

サイズ9号

特別販売価格¥68,000−¥50,000−(税別)

 

全体に散りばめられたお花とサテンのリボンがキュートで上品な1着。

リボンやお花で可愛らしいですが、シルエットが綺麗なので、大人の女性にも着ていただけます。

ウェディングドレス

胸元のラインが気になる方には、大きめのリボンで隠しつつ、

すっきりとしたウエストラインでメリハリを出してくれるのでおすすめです。

ウェディングドレス

トレーンの裾には、綺麗なお花の刺繍が施されており、

すっきりとした長さでありながらも、華やかさと可愛らしさを醸し出します。

後ろ姿が映えるので挙式にはもちろん、トレーンは動きやすい長さなので披露宴にもおすすめです!

 

こちらのドレスも一点物となっています。

ご希望の方は、お早めにご来店下さい(。☌ᴗ☌。)

ONLINE SHOP

CART