BLOG

カラードレス

お買い得価格!贅沢なボリューム、ピンク×ブラックの甘辛ドレス

- 2017.03.22

こんにちは(。☌ᴗ☌。)?どれせる池袋店です!!

今日はとても晴れて日差しが暖かいですが、冷たい風が吹き荒れていますね(>_<)

帽子など飛ばされないよう注意しなければいけませんね。

都心では、ソメイヨシノの開花が発表されました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

待ちどうしかったお花見もそろそろ開催できそうですね、楽しみです

 

これから、春、夏にかけてお式やウェディングフォト撮影を控えている花嫁さんに

新しく入荷したカラードレスをご紹介いたします!!

カラードレス

カラードレス

サイズ7−11号TT丈

ドレス販売価格¥49,800−(税別)

可愛らしいピンクと、かっこいいブラックが、組み合わせられ、『甘辛』な雰囲気を楽しんでいただけるカラードレスです。

レースとお花からのプリント柄も目を引きます。

大きめのフラワーのコサージュがたくさんついていますが、こちらはコサージュピンでついているので

取り付け可能です。花嫁さんのお好みの位置につけていただけますよー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞

カラードレス

胸元のフリルと、ワンショルダーのフリルで可愛らしさを演出。

ウエスト周りはすっきりとしたデザインです。

カラードレス

 

サイドのパイピングやバックの縦フリルで、見る位置からそれぞれ違った印象を与えられます。

縦フリルにはホワイトのオーガンシーも入れて、少し落ち着かせ全体のバランスがしっかり取れていますので

豪華で華やかですが、派手すぎないカラードレスです。

 

披露宴でのお色直しだけではなく、広めの会場さんで1.5次会や2次会などでも華やかでオススメですし

ウェディングフォト撮影にも映えるカラードレスです。

このボリュームのドレスがこの価格なのはとてもお買い得ではないでしょうか?

ブログでは紹介しきれないほど、ウェディングドレス、カラードレスが入荷中です。

花嫁さんの理想の1着を探しにいらしてください(◍´͈ꈊ`͈◍)

ご来店お待ちしています

 

ONLINE SHOP

CART