BLOG

春にピッタリ!大人可愛いお花刺繍のウェディングドレス

- 2017.03.23

こんにちは?

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます(。☌ᴗ☌。)✨

 

桜の開花が発表され、いよいよ春らしい天気になるかと期待していましたが

しばらく寒い日が続きそうです(๑•﹏•)まだコートが手放せませんね?

お花見ができる頃にはもう少し暖かくなることを祈るばかりです?

 

どれせる池袋店では、挙式、披露宴用のウェディングドレスを始め、

二次会や海外ウェディングにオススメのボリューム少なめドレスや、お色直しや演奏会用のカラードレスなどなど…?

用途やお好みに合わせて、たくさんのドレスをご用意しております?

新しく入荷してきたドレスもたくさんございますので、ドレスをお探しの方は是非ご来店下さい✨

 

本日は春のウェディングにピッタリなキュートなドレスを紹介します?

ウェディングドレス

ウェディングドレス/Aライン

サイズ7〜9号

販売価格¥63,000−(税抜)

 

ノースリーブがエレガントな雰囲気で素敵なドレス。

清楚な花嫁さんによく似合う上品なスタイルです。

ウエストラインは切り替えがないので、縦のラインを強調し、身長を高くかつウエストを細く見せてくれます。

ウェディングドレス

胸元にあしらわれた立体的なお花と葉っぱの刺繍が上品に。

お胸元を、あまり出したくない花嫁さんにオススメのデザインです。

ノースリーブなので着ている最中にドレスが下がってきてしまう心配がないので、安心してきていただけます。

ウェディングドレス

オーガンジーで優しい印象を醸し出しつつ、フリルのついた長いトレーンと刺繍が華やかさをアップします。

すらっと流れるようなデザインが、バック姿を上品に演出してくれます。

 

こちらのドレスも一点物となっております。

ご希望の方はお早めにご来店下さい。

ONLINE SHOP

CART