BLOG

カラードレス

他にない特別な1着、美しくゴージャスなカラードレス

- 2017.03.28

こんにちは、どれせる池袋店です(灬╹ω╹灬)?

昨日は生憎の雨でしたが、今日は少し暖かくお散歩したら気持ち良さそうですね

これからのシーズンお式を予定されている、カップルさんやご夫婦さんは

ドレス選びの最中だと思いますが、なかなかお気に入りの1着に出会えない

予算をなるべく抑えたい花嫁さん、いらっしゃると思います。

どれせる池袋店では、ウェディングドレスとカラードレスのデザイン、ブランド、おサイズ

各種ご用意させて頂いております。2,000着の中から運命の1着を探していただけます。

価格帯もかなりリーズナブルなお値段でご用意させて頂いております。

たくさんの花嫁さんにご満足していただけると思いますので、ぜひどれせる池袋店にお越しください(◍´͈ꈊ`͈◍)

 

本日は新たに入荷したゴージャスなカラードレスをご紹介させていただきます

カラードレス

カラードレス/プリンセスライン

サイズ8号

販売価格¥30,000−(税抜)

ブラックをベースにピンクのサテンリボンをあしらった、かなりボリューミーで

ゴージャスなスカートは、個性的でおしゃれなかっこいい印象を与えてます?✨

 

カラードレス

何より印象的なのは、ビジューでデコレーションされた豪華なビスチェです。

ハートカットで、美しいシルエットに敷き詰められた、ビジューの輝きが、他のドレスにはない魅力ですね??

 

カラードレス

派手めな雰囲気ですが、ブラックで全体を引き締めています。

フリルが多く動きに合わせて、動くので歩き姿や立ち姿も美しいです(。☌ᴗ☌。)

披露宴でのお色直しや、前撮りなどのウェディングフォトでもオススメですし

お色味がはっきりしているので、お写真写りにはとても映える1着です

 

当店のドレスは一点物になりますので、お買い求めの際はお早めにお越しください。

 

ONLINE SHOP

CART