どれせるブログ

ウェディングドレス ティアードフリルのソフトマーメイド

2018年03月10日

Pocket

ウェディングドレスは小さなころからの憧れ、と言う女性は多いですよね。

どれせるでは、2000着以上のドレスの中から自分にぴったりの一着を探すことのできるお店です。

 

20~50万円でレンタルされていたウェディングドレス、カラードレスや

サンプルドレスやアウトレットドレスなどを大量に買い付けて販売。

 

ユーズドドレス以外にも、日本のアトリエで品質にこだわって作られた新品ドレスもリーズナブルな価格でご用意しております。

 

ドレスのご購入後は、お客様に合わせて採寸し、専門スタッフによる丁寧なお直しも行っております。

クリーニングや、ご親族様用衣装のレンタルも割引価格でご案内をしておりますので、ぜひご利用ください。

 

皆様のご来店、お待ちしております。

 

本日ご紹介するのは、華やかで魅力あふれるソフトマーメイドラインのウェディングドレスです。

ウェディングドレス

マーメイドラインのドレスは、シンプルで体のラインがはっきりわかるデザインが多いので敬遠される方もいらっしゃいますよね。

このドレスは身体のラインを強調しすぎないソフトなシルエットなので、体型をカバーしたいと言う方にも着やすいマーメイドドレスです。

 

腰からたっぷりと重ねたフリルが、程よいボリュームをメイクし、華やかさもあるシルエットです。

ウェディングドレス

トップスはスッキリとしたビスチェタイプ。

ビスチェ全体に施したビージングがライトを反射し、キラキラと華やかな仕上がりに。

お顔周りを明るくし、美しさを引き立てます。

ウェディングドレス

スカートはティアードフリルがキュート。

 

透け感のあるオーガンジーや、レースをたっぷりと重ね、華やかさのある後ろ姿です。

 

背中は編み上げでサイズの微調整ができるタイプです。

人気のスペシャルプライスドレスですので、お求めの際はお早めにご来店ください。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗