BLOG

カラードレス

カラードレス ラブリーなピンクのプリンセスドレス

- 2018.03.22

こんにちは、どれせる池袋店です^^

今年も桜が綺麗な季節がやってきましたね!

季節感のあるお色味や素材、ディテールでウェディングドレス、カラードレスを、選ばれても素敵だと思います。

 

池袋店は本日お休みを頂いております。

明日からまた、通常通り営業いたしますが、28日もお休みになりますので、ご注意ください。

自由が丘店は本日営業しております^^

 

本日は、ラブリーなピンクのカラードレスをご紹介させていただきます。

カラードレス

ツヤのあるピンクの、オーガンジーとキラキラと輝くグリッターで、華やかさと可愛らしさを演出。

アイボリーカラーのオーガンジーで、さし色を入れて

可愛らしさの中にも、品の良い全体のバランスに仕上げています。

 

何層にも重ねられたオーガンジーが、ボリューム感のある甘い雰囲気の、プリンセスドレス。

 

おリボンのデザインや、お花がラブリー感を引き出しています。

ここも可愛らしさのポイントです!

 

カラードレス

ビスチェのデザインは、ハートカットで、大きめのビジューやパールが輝き

斜めに施されたレースが、体のラインを引き締めてくれます。

スカートのボリームがありますので、ビスチェはすっきりとしたデザインですが

ゴールドラメの糸で、編まれた生地なので華やかさは、しっかりごさいます。

カラードレス

バックスタイルも、ゴージャスです、大きめのおリボンが、とてもラブリーですね。

歩いた時に、ふわふわオーガンジーが、揺れるのがお姫様のようで可愛いです。

華やかさがとてもあるカラードレスなので、披露宴のお色直しや

前撮りや後撮りの、ウェディングフォト用としても素敵です。

ONLINE SHOP

CART