BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス トレンド感たっぷりのバックレスデザイン

- 2018.04.23

おはようございます。

どれせる池袋店です。

 

今週もたくさんのお客様にご来店・ご成約頂きまして、誠にありがとうございました。

本日4月23日(月)は、池袋店のみ休業日となりますので、ご注意ください。

自由が丘店は通常通り営業しておりますので、ドレスをお探しの方はぜひご来店ください。

 

本日以降、5月の池袋店の休業日は決定次第、当店ホームページ、当ブログにて案内させていただきますので、ホームページでご確認またはお電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。

 

本日は当店でお取り扱いしているおすすめのウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

レーシーな身頃と、ふんわりとしたチュールで、シンプルな中にフェミニンな雰囲気とトレンド感が詰まった1着です。

ビスチェに重ねたVネックのショルダーは、デコルテがレースに透け、まるで素肌の上にレースをあしらったようなデザイン。

 

シンプルなデザインなので、サッシュベルトなど、小物でのアレンジもおすすめです。

ビジュー付きのサッシュを巻いたらラグジュアリーに、カラーのリボンをさっと巻けばトレンド感あふれるコーディネートに仕上がります。

 

背中は腰まで大きくカッティングされたドキッとするデザインで、シンプルなフロントスタイルとの差を出せるのも◎

ウェディングドレス

フランスで編み上げた繊細な刺繍のリバーレースが、お顔まわりに上品な華やかを添えます。

 

シンプルなV字のネックラインなので、お好みのアクセサアリーを合わせたり、あえてノーネックレスで海外風のカジュアルな雰囲気にまとめて見てもおしゃれに仕上がります。

ウェディングドレス

大胆にカッティングされたバックレスのデザインがゲストをドキッとさせます。

リバーレースが背中にエレガントな雰囲気をプラスし、印象的な後ろ姿を作ります。

 

一点のみの入荷ですので、お求めの際はお早めにご来店ください。

お待ちしております。

ONLINE SHOP

CART