BLOG

カラードレス

カラードレス ワインレッドのベロアドレス

- 2018.04.22

こんにちは!

どれせる池袋店です。

 

昨日に引き続き、池袋はポカポカといいお天気です。

とっても暖かく、日中は半袖でお出かけできそうですね☀

 

どれせるは、池袋店のみ明日4月23日(月)が休業日となります。

自由が丘店は通常通り営業しておりますので、明日ご来店をご希望の方は、ぜひ自由が丘店へお越しください。

また、現在池袋店の店内照明に一部不具合があるため、一部の照明を消灯しております。

場所によって通常よりも若干暗く感じることがあるかもしれませんがご了承ください。

 

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

 

今日も池袋店でお取り扱いしているドレスを一着ご紹介いたします。

カラードレス

深いワインレッドのベロアが、シックな印象のカラードレスです。

ベロアの持つ、しっとりとしたなめらかな質感と上品な光沢が、高級感たっぷりの仕上がりに。

 

ベロアにあしらったケミカルレースが立体感をプラス。シンプルなデザインに気品のあるさりげない華やかさを添えます。

カラードレス

ハイウエストのミニマムなビスチェは、すっきりとしたシルエットで上半身のラインを綺麗にメイク。

 

スカートのウエストにギャザーを寄せ、ふんわりとしたシルエットでほっそりしたウエストラインに仕上がります。

 

アクセサリーの合わせ方次第で、シックにもゴージャスにもコーディネートできます。

カラードレス

スカートのトレーンは短めで歩きやすいドレスです。

 

厚手のベロア生地なので、トレーンのまとまりがよく、披露宴でのお色直しはもちろん、パーティーや演奏会ドレスとしてもおすすめです。

 

これからの秋冬シーズンに向けて人気のデザインですので、お求めの際はぜひお早めにご来店ください。

ONLINE SHOP

CART