どれせるブログ

ウェディングドレス コード刺繍が美しいドレス

2018年05月11日

Pocket

どれせる池袋店です👗

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今朝の池袋は気持ちのいい青空です☀︎︎

久しぶりに朝からお外に洗濯物が干せそうですね👚

 

どれせる池袋店のみ、不定期で休業日を設けさせていただいております。

5月の休業日は

14日(月)、21日(月)、28日(月)

となります。お間違えのないようお気をつけください。

また、自由が丘本店には休業日はございません。

上記の3日間も通常通り営業となります。ご予約優先でのご案内になりますので、ご予約の上でのご来店をおすすめしております。

今後の休業日も決定次第、ホームページと当ブログでお知らせいたしますので、ご来店をご予定されていらっしゃる方は事前にホームページでご確認またはお電話でのお問い合わせをお願いいたします。

 

本日も池袋店に新しく入荷したドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

腰まですっきりとした、細身のAラインシルエットが大人な印象の美しいウェディングドレスです。

柔らかな生地の質感と、立体感のあるコード刺繍のレースのコントラストがとても素敵です!

 

 

ウェディングドレス

ビスチェのデザインも、女性の美しさを引き立たす、デザインで、アップのお写真撮影でも、映えるウェディングドレスです。

レストランウェディングや、披露宴でお席に座ってしまっても、ビスチェのレースやビジューが、デコルテを華やかにしてくれます。

ウェディングドレス

バックスタイルも、コード刺繍のスカートが美しく、エレガントな立ち姿を演出します。

海外ウェディング挙式や、ガーデンウェディングでも、とてもいい雰囲気のウェディングドレスです。

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗