どれせるブログ

ウェディングドレス 気品溢れるロングスリーブ

2018年05月15日

Pocket

どれせる池袋店スタッフブログです 😀

 

本日は横浜にて1dayセールを開催しております!

横浜店は、店内のユーズドドレスが全品1〜3万円!新品ドレスも3万円〜ご用意しております。

2次会やフォト用などにリーズナブルなドレスをお探しの方、ぜひこの機会にご来店ください!

予約優先制になりますので、お電話でご予約いただいてからのご来店をオススメしております。

また、最終受付時間がございますので、それまでにご来店をお願いいたします。

※混雑時は最終受付時間を早めさせていただく場合がございますのでご了承ください。お早めのご来店がオススメです。

 

【池袋店5月休業日】

5月21日(月)、28日(月)が休業日となっております。

自由が丘店はこの2日間も通常通り営業いたしますので、ぜひご来店ください。

池袋店の休業日は、決定次第ホームページのセール情報ページと当ブログに掲載いたしますので、ご来店の際はホームページ、ブログにてご確認いただくかお電話でのご確認をお願いいたします。

 

本日も池袋店でお取り扱いしているドレスの中からオススメの一着をご紹介いたします。

ウェディングドレス

ヴィンテージライクでラグジュアリーな雰囲気のアイボリーカラーのウェディングドレスです。

シャンパンゴールドに近いアイボリーでリッチな海外風の仕上がりに。

 

コード刺繍を施した総レースのロングスリーブのデザインが、クラシカルで気品溢れるデザインです。

背中まで隠れるハイネックなので、露出が苦手な方にもおすすめ。

 

デコルテラインから肩、袖はレースに素肌が透けるデザインで、重たく見えないのがポイントです。

ウェディングドレス

イギリスのキャサリン妃が着用したドレスのように、胸元が細いV字ににカットされたネックライン。

 

首をすらりと長く見せ、洗練された印象を与えてくれます。

ウェディングドレス

シワが入らず、すらりと丸く開くトレーンの広がりが美しく、後ろ姿のシルエットも完璧な一着。

背中に並んだくるみボタンがクラシカルな雰囲気をアップ。

 

当店でもお取り扱いの少ないロングスリーブのドレスです。

お求めの際はお早めにご来店ください。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗