BLOG

カラードレス

カラードレス ラグジュアリーなゴールドカラーのドレス

- 2018.05.20

おはようございます☀︎

どれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます⭐

 

今朝はいいお天気ですがここ最近と比べると少し涼しいですね。

夜はまた冷えるかもしれないので、気温差で体調を崩さないようお気を付けください??

 

どれせるは明日5月21日(月)、池袋店のみ休業日です。

自由が丘店には休業日はございませんので、通常通り営業となります。

ご予約優先になりますので、ご予約の上ご来店ください。

6月も休業日がございますのでホームページ、当ブログでお知らせをさせていただきます。

ご来店をご予定されていらっしゃる方は事前にホームページ、お電話でのご確認をお願いいたします。

 

本日は池袋店で販売しているカラードレスをご紹介いたします。

カラードレス

エレガンスでロイヤルな印象の、ゴールドカラーのドレスです。

スカートのレースがゴーシャス感のあるラグジュアリーな柄で、ラメ感のあるチュールが動くたびにキラキラと輝きます。

柔らかなチュールがふわりと揺れて、歩く姿もとても素敵な一着です

カラードレス

艶やかなサテンにタックを施したビスチェが、お顔まわりを美しく演出。

 

ウエストに巻いたサテンリボンがウエストにアクセントを添えます。

リボンにあしらったビジューがキラキラと光を反射し、華やかに輝きます。

 

しっかりとした作りのビスチェがほっそりとしたラインをメイク。

腰からふんわりと広がるスカートが女性らしいくびれを強調し、美しいシルエットを描きます。

カラードレス

円を描くように広がるトレーンが印象的な後ろ姿に。

裾周りにあしらったレースのスカラップが可愛らしく、ラグジュアリーに仕上がります。

 

 

 

 

 

ONLINE SHOP

CART