BLOG

カラードレス ガーリーな水色

- 2018.05.22

こんにちは。

どれせる池袋店です。

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日も、お天気が良くとても暖かいですね。

 

昨日池袋店はお休みをいただいておりましたが、本日よりまた営業しております。

次の池袋店の休業日は、5月28日(月)となります。

ご来店の際はお間違えのないようお気を付けください。

自由が丘本店は通常通り営業いたしますので、ぜひご来店ください。

 

来月以降も休業日のお知らせはホームページ(セール情報ページ)と当ブログにて決定次第お伝えいたしますので、ご来店をご予定していただいているお客様はご確認をお願いいたします。

自由が丘店は休業日なしで営業いたします。皆様のご来店をお待ちしております。※予約優先制

カラードレス

ガーリーで可愛らしい水色のカラードレスです。

ふんわりとしたプリンセスシルエットの明るい水色のドレスに、爽やかなホワイトのレースやリボン刺繍を重ねたデザインが印象的。

 

ガーリーなデザインを爽やかなカラーで仕上げ、甘すぎる雰囲気が苦手な方にも着ていただける一着。

立体的で細やかなデザインで写真映えも抜群です。

カラードレス

ビスチェは、美しい形を作るボーン入りのしっかりとした作り。

 

プリーツやレースのフリルを施し、立体感のある胸元に見せてくれます。

座っていてもお顔まわりが華やかなので、披露宴や食事会、パーティーにもおすすめです。

 

胸元のフリルでバスト脇のお肉を自然にカバーしてくれるのも嬉しいポイント。

カラードレス

腰からふんわりとボリューミーに広がり、美しい円を描くように広がったトレーンが後ろ姿も印象的に。

背中の編み上げでサイズ調整ができ、体に合わせてぴったりと占めることができるので、キュッとしまったウエストの美しいシルエットをメイクします。

 

 

ONLINE SHOP

CART