BLOG

カラードレス

カラードレス フェミニンなベビーピンクのソフトマーメイド

- 2018.05.24

こんにちは☀︎

どれせる池袋店です?

 

昨日はあいにくの雨模様でしだが、今日の池袋は暖かい青空です?

昨日に比べて気温がぐっと上がるようなので、今日は熱中症対策をお忘れずに??

 

〈どれせる池袋店休業日のお知らせ〉

どれせるは池袋店のみ、休業日を設けさせていただくことがございます。

ご来店の際は、ホームページ(セール詳細ページ)、スタッフブログでご確認いただくか、自由が丘店までお電話にてお問い合わせください。

池袋店の5月の休業日は、28日(月)となっております。

ご来店予定のお客様はお間違えのないようお気を付けください。

池袋店の休業日も、自由が丘店は通常通り営業いたします。

皆様のご来店をお待ちしております。※予約優先制

 

本日も、どれせる池袋店でお取り扱いしているドレスを一着ご紹介いたします。

カラードレス

すらりとしたソフトなマーメイドラインを、淡いベビーピンクでフェミニンに仕上げたカラードレスです。

 

ベビーピンクの生地の上に、エレガントなホワイト刺繍のレースを重ね、足元にはオーガンジーのラッフルフリルをON。

スレンダーなシルエットですが、主役にふさわしい華やかさも◎

 

甘すぎず、シンプルすぎず、カラーとデザインが引き立てあう大人フェミニンな一着です。

カラードレス

胸元は繊細な刺繍のレースが映える、シンプルなデザイン。

すっきりとしたビスチェがデコルテを美しく見せ、レースのスカラップがお顔まわりに華やかさを添えます。

カラードレス

ラッフルフリルを多めにあしらったスカートで、華やかな後ろ姿を演出します。

 

程よい長さのトレーンなので、歩いてもシルエットが崩れにくく、披露宴のお色直しや2次会用ドレスとしてもおすすめです。

ONLINE SHOP

CART