BLOG

カラードレス

セール対象!ワインレッドでシックに魅せるカラーマーメイドドレス

- 2017.04.30

こんにちは?

どれせる池袋店です?✨

スタッフブログでは毎日、お得なセール情報や新入荷のドレスのご紹介などを更新していきますので、ドレスをお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね??

 

自由ヶ丘本店、池袋店では、ゴールデンウィークも引き続きセールを開催しております?

セール対象のドレスもどんどん入荷していますので、ぜひこの機会にご来店ください✨

 

どれせるでは2000着以上のドレスの中から、挙式や披露宴用のウェディングドレスを始め、2次会や海外へお持ち運びやすいコンパクトなドレス、お色直しや演奏会用のカラードレスなど、お使いのシーンによってたくさんのドレスの中からお選び頂けます?

王道デザインも個性的なドレスも、小さいサイズから大きめサイズまでご用意しておりますので、ドレス選びでお困りの方はぜひ一度当店にお越しくださいね?!

混雑時はご試着までにお待ち時間が発生してしまうため、ご予約の上のご来店をおすすめしております!ご予約はお電話にてお願いいたします☎️?

 

本日は新しく入ったドレスの中からセール対象の1着をご紹介いたします?✨

カラードレス

カラードレス/ワインレッド

マーメイドライン

サイズ7-9号

SALE価格¥78,000,→¥50,000,-

 

シックなワインレッドが女性らしい魅力を引き出すマーメイドラインのカラードレス。

甘さを抑えたシンプルなデザインですが、タフタの質感や、ほどこしたドレープが陰影を描き、大人な雰囲気に仕上がります。

 

胸元や足元からは、シルバーの刺繍がきらめくビージングレースが覗き、光やライトを反射します。

散りばめられたビジューが動くたびにキラキラと輝き、歩いている姿も美しく演出。

カラードレス

ビスチェの胸元には、ドレスと同じボルドーのタフタで大ぶりのモチーフをあしらい、小顔効果も◎

バストにも自然にボリューム感をプラスし、座っている時のお顔まわりも華やかです。

 

ウエストを斜めに絞ったデザインがメリハリのあるボディラインをメイク。

きゅっとしまったシルエットに見せてくれます。

カラードレス

背中からヒップにかけて編み上げになっているので、体のラインに合わせて調整していただけます。

 

タイトな腰回りと、足元が広がる人魚のようなマーメイドシルエットで、バックスタイルも洗練された美しい後ろ姿に。

 

結婚式でのお色直しや、演奏会などのステージドレスとしても華やかに着ていただけるドレスです。

 

 

ONLINE SHOP

CART