BLOG

ウェディングドレス

セール対象!シャープな雰囲気がかっこいいシンプルAラインのウェディングドレス

- 2017.05.01

こんにちは?

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます?✨

 

今朝はいいお天気でしたが、風が強くなったり、雨が降ってきたりと、不安定なお天気になってしまいましたね☔️?

夕方頃には雨が上がるようなので、お帰りの際は傘などのお忘れ物にお気をつけください??

 

ただいま開催中の最終決算セールは、ゴールデンウィーク中も引き続き行っていきます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ?

5月7日(日)で終了となりますので、ドレスをお探しの方はぜひこの機会にご来店ください??

連休中は混雑が予想されますので、ご予約の上、ご来店いただくことをおすすめしております?

ご予約、お問い合わせは、自由が丘本店までお電話をお願いいたします☎️✨

 

本日もセール対象のドレスをご紹介いたします?☀️

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ9号TT丈(前丈長め,身長の高い方向け)

SALE価格¥68,000,→¥50,000,-

 

シンプルなデザインが大人な雰囲気を作るウェディングドレスです。

落ち着いたイメージのアイボリーカラーのタフタだけを使い、甘さを抑えた大人なデザインですが、生地の光沢や質感を活かしたディテールで存在感のあるスタイルに仕上がります。

 

胸元からウエスト、腰回りにかけてタックを施し、斜めのラインを強調することでほっそりとしたシルエットに見せてくれるデザインです。

タフタ特有の陰影や、光沢感で写真写りや会場映えも抜群。

海外のおしゃれな雰囲気や、モードな雰囲気の会場にも映え、大人の女性をより美しく見せてくれる1着です。

ウェディングドレス

すっきりとシャープな印象のワンショルダーで、かっこよく大人なイメージで着ていただけます。

 

ベアタイプのドレスと比べ、動いたり長時間着ていても着崩れにくく、胸元をあまり露出させたくない方にも着やすいデザインです。

ウェディングドレス

バックスタイルはモード感のある個性的なデザイン。

シンプルなフロントと存在感のある後ろ姿、見る角度によって違う表情を見せてくれます。

 

・可愛い雰囲気は苦手だけれど、体のラインが出るマーメイドラインなどには抵抗がある…

・シンプルなドレスを選びたいけれど寂しくならないか心配…

という方におすすめな、個性的で大人な雰囲気のウェディングドレスです。

ONLINE SHOP

CART