BLOG

ウェディングドレス

セール対象!ふんわりシルエットが可愛いオーガンジーのウェディングドレス

- 2017.05.05

こんにちは?

どれせる池袋店です?!

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます?✨

 

ぽかぽかと気持ちのいいお天気が続いていますね?

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか✨?

 

どれせる池袋店、自由が丘本店では5月7日まで、連休中も最終決算セールを開催しております??

ドレスをお探しの方は、とってもお得なこの機会にぜひ、ご新郎様やご家族の方とご一緒にドレスを探しにいらしてくださいね??

 

池袋店は、5月8日(月)〜5月12日(金)の間、店内改装の為、休業になります?

池袋店の休業中も自由が丘店は通常通りの営業となりますので、皆様のお越しをお待ちしております✨

 

また、5月10日(水)は、横浜店にて1DAY SPECIAL SALE を開催いたします?

横浜店では店内のドレスを全て1~3万円で販売?!

リーズナブルなドレスをお探しの方はぜひご来店ください??

 

それでは本日もセール対象のドレスをご紹介いたします??

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ5-9号(7号F)

SALE価格¥68,000,→¥50,000,-

 

エアリーなオーガンジーでふんわりと仕上げたピュアホワイトカラーのウェディングドレスです。

 

色味の入っていない真っ白のカラーは、軽やかで爽やかなイメージに。

リゾートウェディングやビーチフォトなど、涼しげに見せたい方や、フレッシュで可愛らしく見せたい方におすすめです。

 

タッキングやフリルでボリュームを付け、リボンやレースなどのディテールで、甘さをプラスした可愛らしいデザインの1着です。

ウェディングドレス

ビスチェにはシルバーの糸とビージングがきらめくエレガントな刺繍を施し、胸元も華やかです。

 

大きめの立体的なリボンモチーフで小顔効果も◎

ウェディングドレス

程よい長さのトレーンなので会場を選ばず、動きやすいドレスです。

バックスタイルにもフリルをあしらい、挙式や写真にも映える華やかな後ろ姿を演出。

 

軽い素材を使用しているので、持ち運びもしやすく、海外ウェディングやハネムーンフォトでのご使用もおすすめの1着です。

 

一点のみのご用意ですので、お求めの際はお早めにご来店ください。

 

 

ONLINE SHOP

CART