BLOG

ウェディングドレス

お花のレースがキュートな大人可愛いウェディングドレス

- 2017.07.07

こんにちは?

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます(灬╹ω╹灬)❤️

 

7月7日は七夕の日ですね?

皆様、短冊に祈りを込めてお願い事はしましたか??

夜の天気は、晴れのち曇りのようなので天の川が見えるように祈りたいですね?

 

どれせる池袋店で開催中のビッグセールは7月9日(日)までの3日間となります!!

ウェディングドレス、カラードレスを1〜3万円の価格にて数量限定でご用意しております?✨

なくなり次第終了ですので、リーズナブルなドレスでお探しの方はお早めにご来店ください?⛪️

 

セール期間中は大変混雑が予想されます。

ご案内やご試着までに長い時間お待ちいただく場合や、店内混雑の際は入店を制限させていただく場合がございます。

お時間に余裕をもってお越しくださるようお願いいたします。

また、混雑時には最終受付時間を早めさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

本日もおすすめのドレスをご紹介していきます!

0526w17

ウェディングドレス

サイズ7F(5〜9号)

販売価格¥63,000−(税抜)

 

上品なレースが散りばめられた可愛らしいドレス。

光沢感のあるドレスなので、高級感の出る上品な1着となっております。

0526w17bu

斜めに入ったドレープがウエストをきゅっと細く見せてくれます。

胸元のお花のレースも可愛らしいですね。

0526w17sb

繊細な刺繍のトレーンは、バックスタイルを上品に華やかに演出。

 

クリンクル加工がしてあるので、シワが目立ちにくいですし、重さも軽いので、

海外挙式やウェディングフォトを撮りに行く方にもおすすめのドレスです。

 

こちらのドレスも1点物となりますので、

ご希望の方はお早めにご来店ください?

ONLINE SHOP

CART