どれせるブログ

洗練されたチュールスカートが美しい、ベルギーブランドのウェディングドレス

2017年09月06日


こんにちはどれせる池袋店です🐸

今日も涼しくて過ごしやすそうなお天気ですね(◍´͈ꈊ`͈◍)

どれせる池袋店と、自由が丘店では数量限定でウェディングドレス、カラードレスを大特価価格で販売するセールを

行っておりますが本日が最終日となります。ドレスの予算を抑えたい花嫁さんはぜひ、どれせる 池袋店までお越しください。

ご来店最終受付は17時30分になりますのでご注意ください。

 

 

本日はベルギーの インポートブランドのウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

 

ウェディングドレス/インポート

MARYLISE(マリリース)/ベルギー

サイズ9F

ドレス販売価格¥138,000,-(税別)

 

MARYLISEは1972年にウェディングドレスのコレクションを発表し、それ以来ベルギーを代表するウェディングドレスメーカーとしての

確固たる地位を築き上げました。シンプルかつスタイリッシュな洗練されたデザインでイギリスやフランス、ドイツなどヨーロッパ主要都市を

中心に世界中の花嫁に愛された、インポートブランドです。

 

厳選された生地を使用した、セパレートタイプのチュールスカートのウェディングドレス

薄くて柔らかなチュールを何層にも重ね、すっきりとしたシルエットの中にもふんわりとした可愛らしい印象もあります。

 

ウェディングドレス

 

ビスチェのデザインは人気のあるハートカットに、ウエストはv字のカットで華やかなお胸周りと

女性らしいしなやかな、ウエストラインを演出します。

 

全体的にはシンプルなデザインですが、ビスチェのふちにビジューが施され、美しい輝きを放ちます

 

ウェディングドレス

バックスタイルのデザインはコルセット風のデザインで、エレルガンスな印象

トレーンは控えめな長さですが、歩いてる姿や花嫁さんの動きに合わせて、チュールスカートが揺れ動く姿は可憐で美しいです。

 

結婚挙式やガーデンウェディングなどのウェディングドレスとしてもおすすめですが

軽めの素材なので海外ウェディングでも楽にお持ち込みいただけると思います。

 

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407