BLOG

カラードレス

透け感のあるチュールと刺繍がフェミニンなカラードレス

- 2017.09.05

こんにちは?

本日もどれせる池袋店のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

どれせる池袋店、自由が丘店では、明日、9月6日(水)まで緊急お値下げのセールを行っております!!

セール価格からさらにお安い価格で販売しておりますので、ドレスをお探しの方はぜひこの機会にご来店ください?✨

新品ドレスをご購入いただいたお客様には、ベールやネックレスなど、選べるノベルティをプレゼントしております?

※ノベルティは数に限りがございます。なくなり次第終了となります。

ぜひお見逃しのないようお越しくださいね??

 

本日もおすすめのドレスをご紹介いたします?

カラードレス

カラードレス/ピンク

サイズ9号

ドレス販売価格¥68,000,-(税別)

☆セール期間中は上記価格よりさらにお値下げ中!!!

 

淡いベビーピンクがフェミニンなカラードレスです。

甘くなりがちなピンクのカラーも、装飾を抑えたシンプルなAラインのシルエットで大人可愛く仕上がります。

 

サテンの上に大ぶりの刺繍が施されたチュールの2層になっており透け感ができますので、エアリーな印象もあります??

 

カラードレス

 

首元のビジューで華やかさをプラスし、お胸元とデコルテはチュールと刺繍で、品のある大人な美しさを演出します。

お胸のカットは少しV字に入るデザインで、デコルテ周りをすっきりと見せてくれるデザインでこのカラードレスの特徴の1つです。

お袖のデザインは、可愛らしい印象のノースリーブスです

カラードレス

お背中とトレーンの先が透けるデザインになっており、バックスタイルもおしゃれですね

軽い印象のデザインなので、レストランウェディングや披露宴でのお色直しにおすすめです。

 

 

 

 

ONLINE SHOP

CART