BLOG

カラードレス

カラードレス 豪華絢爛鳳凰柄の着物ドレス

- 2017.09.19

こんにちは?

どれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます(。☌ᴗ☌。)❤️

 

結婚式をお控えの皆様、ウェディングドレス、カラードレスはお決まりですか?

結婚式の準備には、ドレス選びだけではなく、会場の装飾や、髪型、ブーケなどなど…

決めなければいけないことがたくさんあり、その分時間もかかってきますよね?

 

髪型やネイル、ブーケなどはドレスがお決まりにならないと選べませんので、

一番悩みやすいドレス選びは、お早めに探し始めていただくことをオススメいたします?✨

 

本日もオススメのドレスをご紹介いたします。

0803c03済

カラードレス/着物ドレス

サイズ7号TT丈(前丈長め)

販売価格¥148,000−(税抜)

 

他の人とはかぶりたくない…

個性強めでかっこよくお色直しがしたい…

と言う方におすすめしたいのが着物ドレスです。

 

ゴールドベースに鳳凰があしらわれた、豪華絢爛なつくりの着物ドレス。

シンプルなラインですが、とても豪華な柄なので、華やかな会場でも映えるドレスとなっております。

0803c03bu済

鳳凰は伝説上の鳥で、平和、夫婦和合の意味を持ち、

平和の象徴として、着物にもよく登場する絵柄となっております。

せっかくの結婚式ですので、絵柄の意味にもこだわりたいですね。

0803c03sb済

トレーンは短めですので、お色直しにはもちろん、

家族、親類でのお食事会でも着ていただきやすいドレスとなっております。

後ろは編み上げでサイズを調整できますので、ぴったりと着ていただけます。

 

着物ドレスはお取り扱いの少ない、貴重なドレスとなっております。

ご希望の方は、お早めにご来店ください。

ONLINE SHOP

CART