どれせるブログ

カラードレス ブラック×オレンジ 

2017年09月24日


最近は結婚式場ではなく、リゾートウエディングやガーデンウエディング、海外ウェディングなどを行う方が増えています。

レンタルドレスの場合は期間によって追加料金がかかってしまったり、お外での使用はクリーニング代などがかかってくることも…。

セルドレスなら、旅行期間が長くなったり、万が一汚してしまっても、ご自身の手元に残るものなので安心です!
「上質なドレスを着たいけど予算はできるだけ抑えたい!」と言う花嫁さんはぜひ、アウトレットセール店『どれせる』へお越しください!

どれせるのドレスは通常20~50万円程でレンタルされていたユーズドドレスや、新品サンプルドレス、アウトレットドレスなど、ウェディングドレスやカラードレスを豊富にご用意。

価格は1~10万円前後という嬉しい価格で購入できます。

リゾートウエディングや海外ウエディングに合う持ち運びに便利で軽く、着心地の良いドレスも多数ございます。
全て現品販売でご自分の目で確かめ、着用してからのご購入ですので、トラブルの心配もありません。

ご購入後はサイズ調整のお直しも可能です。

 

本日どれせるがご紹介するのはシックな印象ながらも華やかさと可愛らしさを兼ね備えた今大人気のブラックのドレスです。カラードレス
挙式ではシンプルで清楚に、披露宴ではアッと驚くようなギャップでゲストの方を喜ばせたいという花嫁におすすめです。

カラードレス

胸元はきらびやかな大き目のビジューと愛らしいフリル、胸下にポイントに豪華なリボンと華やかなデザイン。

お席に着いた時も抜群の存在感を放ちます。

カラードレス
スカートはプリンセスラインで大き目のフラワーモチーフとたっぷりフリルでお姫様
気分を堪能できます。

バックスタイルも程よい長さのトレーンとフリルで華やかでフォトジェニック。

是非店頭にて実物をご覧くださいませ。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407