BLOG

カラードレス

アイボリー×ブラックの大人可愛いカラードレス

- 2017.09.23

こんにちは?

どれせる池袋店です?✨

本日もスタッフブログをお読みいただきありがとうございます?

 

ただいまどれせる池袋店、自由が丘本店では、最大90%OFFのセールを開催中です!!

ウェディングドレス、カラードレスの品揃えはなんと3000着??

結婚式、披露宴はもちろん、フォトウェディングや海外挙式、2次会やお色直し、演奏会ドレスなど、ご用途に合わせてたくさんのドレスの中からお選び頂けます??

ドレスをお探しの方はぜひ、大量入荷したこの機会にどれせるへお越しくださいね??

 

本日も当店でお取り扱いしているドレスをご紹介いたします??

カラードレス

カラードレス/アイボリー×ブラック

サイズ9号

ドレス販売価格¥78,000,-(税別)

☆セール期間中は上記販売価格よりさらにお値下げ中!!!

 

アイボリーとブラックのほんのりビターな色合いが大人な雰囲気の1着。

幅の違うボーダーでモダンな印象に仕上がります。

 

柄の入ったドレスは個性的なイメージが強いですが、すっきりとしたハイウエストのAラインで、美しいシルエットをメイク。

ふわふわした可愛らしいカラードレスが苦手な方にもオススメです。

カラードレス

ボーダーは太って見えがちな柄ですが、このドレスはブラックで引き締まって見えます。

胸下のハイウエストの位置にマークしたブラックのサテンリボンがXラインを作り、ほっそりしたくびれ、すらりと脚長効果も◎

カラードレス

フロントのデザインはシンプルなラインですが、背中には大ぶりのリボンを添えた印象的なバックスタイル。

アイボリーとブラックのセピアなカラーなので、程良く甘さを抑えた大人可愛い後ろ姿に仕上がります。

 

ONLINE SHOP

CART