どれせるブログ

ウェディングドレス 繊細なチュールレースのエンパイアライン

2017年11月26日


オシャレでハイセンスなインポートドレスで式を挙げたい。

だけど価格を見るとがっかり・・高くて手に入れることが出来ない!

そんな花嫁様の悩みも、どれせるなら解決できるかもしれません。

どれせるは日本最大級の2000着以上ものドレスを常にご用意。ドレスの価格は1~15万円。

20~50万円でレンタルされた高品質なユーズドドレスや新品ドレス、サンプルドレスなどを全て現品で販売しております。
お客様に直接、お好みのものをお選びいただき、御試着後のご購入となりますので、「イメージと全然違う…」「サイズが合わない!」という心配もありません。
人気の国内ブランドドレスやハイセンスなデザインのインポートドレスなどもレンタルよりも安く自分だけのドレスとして購入することが出来ます。

ぜひ一度、どれせるでぴったりの1着を探してみてくださいね。

ウェディングドレス
本日どれせるがご紹介するのは気品と可愛らしさを併せ持つ、高級感漂うエンパイアラインのドレスです。

ナチュラルな着心地の良さで人気のエンパイアラインドレスは、マタニティの花嫁様や体型が気になるという方も安心して着こなせるデザイン。

シンプルでカジュアルなデザインが多い中、こちらのドレスは美しい透け感のあるレース生地を使用。

ウェディングドレス
トップスはディティールにこだわった美しい仕上がりとなっています。

バストラインの下にあるモチーフが付けられたベルトが印象的。

スカートとトレーンは長めとなっており、裾周りは丁寧に美しく縁取られています。

ウェディングドレス
色は日本人女性のお肌にすんなりと馴染むアイボリーカラー。

透け感のあるチュールに繊細な刺繍を施すことで印象的なバックスタイルを演出します。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407