BLOG

カラードレス 大人の魅力たっぷりシックな花柄ドレス

- 2017.11.27

・ウェディングドレスの費用をなるべく抑えたい。

・たくさんのドレスの中から選びたい。

・式場の提携ショップに気に入ったドレスがなかった。

という方にオススメなのが当店どれせるです。

 

通常貸衣装店などで20~40万円でレンタルされていた高品質のドレスや、

新品サンプルドレス、新品ドレスなど、豊富な種類のドレスを常時2000着以上ご用意しております。

 

ネット通販だと実物を見ることができないので、どんなものが届くか不安、サイズがわからないという方も多いですよね。
どれせる池袋店では現品販売を行っており、お客様自身がドレスを直接見て選ぶことができますので、

ドレスの生地感、色味、シルエットなど確認して安心して購入ができます。

自由が丘店では、レンタルのご用意もございます。

 

小物類なども販売しておりますのでトータルコーディネートも可能

ドレスについて何か困ったら経験と知識豊富なスタッフがサポートいたします。

 

本日どれせるがご紹介するのは人気ドレスデザイナー桂由美さんの

大人っぽく個性豊かで心奪われるカラードレスです。

0907c27

アッと驚くような個性的なデザインで披露宴をにぎわせたい。

大人の魅力たっぷりの斬新なドレスを着こなしたい。

そんな花嫁様におすすめの1着。

 

すらりとした大人っぽい印象のAライン。

絵画のようなフラワー模様と透け感のある黒の生地が組み合わされ

シックでエレガントなデザインとなっています。

 

トップスはホルターネックになっており、大ぶりのフリルで華やかさをプラス。

自然に胸元の開きをカバーしてくれます。

安定した着心地で着崩れしにくいので、安心して着こなせます。

0907c26

トレーンも短めで動きやすく、演奏会の舞台用ドレスとしてもおすすめです。

ゲストの目を釘付けにすること間違いなし。

ご希望の方はぜひお早めにどれせるにお越しください。

ONLINE SHOP

CART