どれせるブログ

ウェディングドレス 華やかなふんわりドレス

2017年11月30日


海外ウェディングやフォトウェディングでのロケーション撮影で使用する場合、ウェディングドレスはセルドレスを使用するのがオススメです。

 

レンタルする場合、日数によって追加料金がかかったり、屋外で使用する場合は汚れてしまったり、破損してしまったりするとクリーニング代や修理費用などが別途でかかったり、最悪の場合買い取らなければいけないことも…。

 

購入したドレスなら、旅行期間が長くなったり、万が一汚れたり壊してしまっても、返却の必要がないので安心です!

 

「ドレスを購入するとなるといくらかかるの?」

レンタルでも数十万のドレスを購入となると気になるのは価格ですよね。

 

 

どれせるでは、20~50万でレンタルされていたユーズドドレスや、アウトレットドレス、新品ドレスなどを、1~15万円前後という嬉しい価格で購入できます。

 

ぜひ一度、どれせるで理想の1着を探してみてくださいね。

 

0907w35
本日どれせるがご紹介するのはとびきり可憐で華やかなウェディングドレスです。

ウェディングドレスはたっぷりフリルや大きなフラワーモチーフが憧れという花嫁さんにおすすめ。

まるでお姫様になったような気分になれる1着です。
0907w36

トップスはデコルテラインをすっきりと見せてくれるビスチェタイプ。

胸元には華やかなフラワーモチーフを添えて、小顔効果も抜群。

胸元にはバストラインに自然にボリューム感を与えてくれるタッキング施され、キラキラと輝くビーズ刺繍で華やかさをアップ。

お席に座っても抜群のヒロインの存在感を放ちます。

ウェディングドレス

スカートはすらりと背を高く見せてくれるAラインに、たっぷりタッキングとフリルをあしらい、会場に映えるゴージャスな仕上がりとなっています。

バックスタイルも印象的に仕上がります。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407